婚活パーティーのようなイベントは初めてでした

長年付き合っていた彼女と別れ、焦りで婚活に

恋人同士

婚活パーティーで結婚ができたという方は結構いるみたいですが、自分はそのようなイベントに参加することはないだろうなと思っていました。ずっと付き合っていた女性がいましたので流れできっと結婚をするだろうと思っていたからです。 ところが彼女の方から別れたいと一方的に言われてしまい、そして本当に別れることになってしまいました。まさか別れることになるとは思っておらず、将来的には結婚も・・なんて思っていましたから何が何だか現実が飲み込めない状態でした。しかし現実的に私は一人になってしまい、それと同時に結婚も遠退いてしまったのです。ただ女性は世の中に沢山いますから出会いはまたあるだろうと悠長に構えている部分もありました。 しかし彼女と別れたのは40歳を目前に控えている時のことであり、このくらいの年齢になると既婚者の方が多いです。私としてはあまり年齢が離れている相手との付き合いは考えていませんでしたから結婚をできる可能性はひょっとしたらかなり低いのかもしれないと次第に恐ろしくも感じるようになってきたのです。 そのように考えるようになってから危機感を覚え焦りも感じるようになっていましたが、そんな気持ちになり始めてから参加するようになったのが婚活パーティー。自分が参加することになるとは思っておらず、参加する人をどこか冷やかな目で見ている自分もいましたが、それがまさか参加する立場になるとは夢にも思っていなかったです。

写真

☆サイト一覧

■長年付き合っていた彼女と別れ、焦りで婚活に
■パーティーでは必死にアピールするもかみ合わず
■何回も参加している内にやっと彼女が出来ました。
婚活・リンク集
神奈川県の婚活パーティ
フレーシュマリッジサポート